落ち込んだりもしたけれど、私はげんきでやっています(たぶん)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
よけろ!


あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



つづきを表示
今日はボリスの誕生日
※特別記事扱いなのであとから別の記事書くかもしれない




午前0時


TWCI_2008_7_12_0_4_29.jpg



何か届いた。
告知とかはないけど、誕生日だったんですね。
こいはもうもく
前の記事を読み返して思ったこと

・低レベのころのスキルはMP消費は安い
・つーか連とかだって2発
・だいぶ遠距離も攻撃できるがスピードが遅い(たぶん)
・スキルの習得がいろいろ複雑
・ステータスの必要ポイントもちょっと複雑
・これもしかして武器必要ステジョシュと一緒じゃね?




まぁ厨キャラはないな。と思い直してみた
恋は盲目ですね!いや恋じゃねーよ男だよおれ

夢中になりすぎてるんですね><





今日は日曜日です。あした風紀検査です。
散髪に行ってきましたがあんまり髪型変わってない気がしてきました。
風紀検査受かるか不安です。受からなかったら地獄が待ってます

たのむから判定甘い先生がきてくれええええ







おわり(






 ☆追記でOMAKE☆


TWCI_2008_7_6_14_5_34.jpg


きみらみたいなのはめいぽに行くといいよ








TWCI_2008_7_6_21_22_11.jpg



巣に帰れ!!1
ろーぜんくらんつ
TWでランジエが出たので勢いで書くテスト

いや、出たと言ってもまだテストサーバですけどね!
しかしこれはもうすぐ追加という予兆

鯖はイカボーンですが新キャラ作るなら問題なし
ちょっとやってきますね



という報告のみを書き込むテスト
気が向いたら再び更新しまs



 ※追記

zipにも関わらずDLに2時間以上かけるとかなんなの
ウチのはどうしてこうもDL速度が遅いの

だれかおしえて



 ※追記2


TWCI_2008_7_4_18_48_14.jpg



というわけでらんじえですが



TWCI_2008_7_4_18_53_31.jpg




スキル強くね?

新入生の武器だから威力が高いように見えるだけかもしれないけど、
レベル1から2発って・・・通常もスキルも遠距離攻撃だし・・・

いや、でもわりと遅いからなぁ。
しかも次のレベルが6からだし・・・
補助スキルも10レベからかぁ・・・

あ、遅いのはコンボつなげないからか。



まぁランジエは原作でも好きなキャラだったし
コイツならなんか頑張れそうな気がします






20くらいまでなら



んまアレですね。

ステータス画面にIDが表示されてないのと、
やたら邪魔だったアイテムショップGOが小さくなったのはいいんじゃない。




もうちょっとやってきますね><



 ※追記3


TWCI_2008_7_4_19_48_42.jpg


念願のアイスソードを手に入れたぞ!





はい


コンボで繋いだらまぁ普通になりました
連とか連突きとかスタッカートとかと同じいめーじ?

まぁ遠距離で攻撃できるぶんランジエのほうが有利か
結構遠くまで届くんですけど・・・


まぁなんか本当にランジエなら頑張れそうな気がします
どこまでかは本当にわかりませんが頑張れそうです

少なくとも100レベとかは無理なのは明白ですが


にしても


TWCI_2008_7_4_19_53_7.jpg


このスキル習得レベルのバラバラ加減とか
アイコンにやたら描かれてるこの白い人とか
わりと突っ込みどころがあるという


まぁいいけどね!

なんかEP2のキャラでランジエだけ染色しちゃいそう
でもここで課金して染色しちゃうとNEXONに負ける気がする


なんで普通に染色させないんじゃろNEXONめ




おわり でもまだあるかもよ



 追記4


アイテムショップGOが小さかったのは
画面範囲が小さかったからでした\(^o^)/
オプション設定したら復活しよった。にゃろう!
っていうかオプション設定がESCからになってるなんて聞いてないぞ!


ま、いいですね。ローゼンクランツ。
基本スキルに2発撃ちがあるようです。ナヤみたく。

でもナヤと比べちゃうとやはり速度が遅い・・・と思う
まだ2コンボしか見てないからなんとも。
威力も単発のやつの半分だしなぁ。一発の威力が。


まぁかっこいいからいいや



この先の楽しみを奪っちゃうのもアレだし
適当なところで引き上げようと思ってます!
今楽しんじゃうと本鯖で作ったときに萎えそうだし!

ボリスのレベル上げもあるしのう。


というわけで今日はこの辺で終わりにしようと思います!
それではみなさんさようなら!








ランジエってPKどんなかな・・・





 追記の☆おまけ


TWCI_2008_7_4_21_15_45.jpg



ナステばーちゃんこんなとこでなにやってんの?




 ※そして最後の追記

レベル12でようやっと範囲スキル覚えたけど・・・




消費MPの少なさに比べてあの範囲はなんだ
直線範囲だけどジョシュのアレよりか断然広いぞ たぶん

メインスキルっぽいのも消費MP少ないし
いくら鉄砲だからってこの射程範囲とMPのおいしさ!


好きなキャラだが厨キャラとは呼ばれませんように!

いや大丈夫!大丈夫だろ!
どうせ今までだってPKの強さとか狩り効率とかで
わりと順位決められてきたりしたしな!

そのなかに入るだけだ!
っていうか通常遅いイメージあるしな!




まぁスキル全部見たわけじゃないし
レベル低いからなんともいえませんけどね

っていうか補助スキルの「煙幕」が消費MP100で泣いた
習得できても使えないっていうね




ほんとにおわりかも



 ※追記

レベル低いと消費MPもこんなもんか
と思い直しました

まぁみんな最初はこんなもんだよね!


てか今日の記事なんだよ
追記だらけじゃねーか何回目だよ
てか上ので最後じゃなかったのかよ
何回追記すりゃ気が済むんだよ




それだけランジエを気に入ってるってことですね!




おわろう。
Copyright © 2005 のろのろ月記. all rights reserved.
