落ち込んだりもしたけれど、私はげんきでやっています(たぶん)
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
次世代ワールドホビーフェア'11 Winter
行ってきたよ。With 弟。
某氏には「今日は寝ちゃうかも」的なことを言ったのですが
意外と起きてられたので今日書くます。

最初行くのちょっと面倒で遅めに出発したし
あまり長いせずにわりと早めに帰ってきたから
たぶんあまり書くことない!
んじゃないかとたぶん思います。

なるべく簡潔に。
つづきを表示
次世代ワールドホビーフェア'10 Winter

イベント行ってきた日は帰ってきてすぐ疲れて眠ってしまうのでした。


というわけで1日遅れの報告ですが、
主にフットボールフロンティアの結果報告だけですね。
しかもアレ最大で2試合しかやらないからあまり書くことがないよ!
それでももし読まれる方がおりましたら続きからどうぞ。
ポケモンワールドチャンピオンシップス2010

久々にイベントレポート
しかし書くネタがそんなにないから困る。


というわけで行ってまいりましたWCS。
しかし帰ってきた後夕飯食べてすぐ寝てしまったうえ
早朝に起きて朝ごはん食べた後また寝て夕方に起きるという
一日食っちゃ寝をしてしまったため記憶があいまいにry

まあ、レポートっていうより感想みたいなものしか書かないかもしれません。
内容はつづきから。
次世代ワールドホビーフェアふたたび
一応いってきましたー。
といっても追記するほどでもないほど短いです。




でも一応します(




[ここだけスマブラの話]

やっと全キャラ揃いましたー。
某Kさんの情報を元にその場所に行ってみたら本当に居た。
なんでそこに居るのオマエ。

まぁこれで心おきなくWi-Fi対戦を楽しめますね!ウヒ!
今回もあったひとりゲームモードのアレも楽しめますね!

ってかやっとイベント戦全部でたよコノヤロウ
やっぱりこのキャラがフラグだったのかコノヤロウ


とりあえずCDをもっとくれ

[ここまでスマブラの話]

ウィンターチャレンジ

めりーくりすまっす。です。

成長するごとにだんだん心の中での
クリスマスの存在感がなくなってまいりました電光です。



えーっと、昨日はポケモンカードのイベント
「ポケモンカードゲーム ウィンターチャレンジ」へ行ってきましたん
Copyright © 2005 のろのろ月記. all rights reserved.
