FC2ブログ
落ち込んだりもしたけれど、私はげんきでやっています(たぶん)
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
布団にくるまゆ
○授業が午後からだからと調子ぶっこいて
 月曜のほぼ早朝的な時間に寝る
 ↓
○わりと余裕ある時間に起きる
 ↓
○意識飛んだと思ったら時間が1時間進んでた
 電車1本遅れの遅刻 雨も降ってるしテンション下がる
 ↓
○また意識飛んだと思ったらまた時間が1時間進んでた
 ↓
○気が付いたら日が沈んでた
 ↓
○また気が付いたらケーシィ並みの睡眠時間になってた
 ↓
○徹夜ルートを通ることにする
 ↓
○学校行って帰ってくる ←今ここ
 ↓
○早めに寝て翌日から健康的な学校生活!
 ↓
○冬休みまでまっしぐら!


冬が苦手すぎる。本当に朝起きれない。
いやもともと寝坊多かったですけど。
冬の寒さで寝坊がマッハみたいな。

ク~リスマスが今年もやってくる~


1.エレブー
2.ポケウォーカー産じばくゴンベ
3.ノズパス
4.しんそくミニリュウ
5.ラティアス
6.アーボック(あくのはどう)

第4世代から連れてくるポケモン6匹って地味に悩む。
キリよくしないと連れてこれませんし。
マルスケカイリューとか、ラティアスとか、あくのはどうサザンドラとか、
育てたくなるかはわからないけど、いつ気が向くかもしれないから
いちおうタマゴ技とかだけ準備しておくのです。
あーポケシフターしんど

ぶっちゃけイッシュのポケモン一通り育ててみたい。
PDWで手に入れた夢特性のポケモンとかもあれこれ育ててみたい。
しかしそんな気力はない。ぬおーーー。
・・・ヌオー?・・・てんねんヌオー・・・いや、ちょすいでいいよな。
というかヌオーを育てる予定がない。
ブイズいつ育てるんだ。育てないのかいっそ。いや育てる。いつか。

WCSに出すために育てたダブルブイズたちを連れてこようか迷ってたんでした。
イーブイ以外は現在BWで手に入る持ち物しか持たせてないので
なんか1匹育てればほぼそのまま持ってこれるんですよね。
連れてくるならエーフィを育ててから持っていきたいな。
スキルスワップとかサイドチェンジとか面白いんじゃないだろうか。

エーフィサイドチェンジ覚えねえ。

あれ?覚えないの?
こういうのってエスパーならみんな覚えそうなものだけど^o^
ちょすいとかちくでんとかもらいびとかがあるから
サイドチェンジで入れ替わりながら戦えたら面白そうだったのに!
私が考えるこういう戦略はいつもうまく動かないですけど。
スキスワで代用するしかないかー。やってる暇あるのか?
でもダブルでスキスワはいかくとか奪えるとおいしいですよねー。
他に適任いそうだけど!

他に適任というと。
ダブル用に育てたブースター(WCSには出なかった人数合わせ)の
技構成を改めて見てみると、
みきり/でんこうせっか/ばかぢから/オーバーヒート@きあいのタスキ
ヤバイ・・・ウインディでできる・・・ヤバイ・・・
ウインディならかくとう技で攻撃ダウンしないし
でんこうせっかより優秀な先制技がある・・・
ウインディ爆発しろ!

でんこうせっかをニトロチャージにすればいいの?
いやそれもウインディでできね?どうすんのコレ?
てかニトロチャージしてもこのままじゃ抜ける相手たかが知れてね?
滅多打ちにされて終わりじゃね?
なんでタマゴ技みきりしか残ってないん?
第4世代はばかぢからで差別化できたからだよ!アホか!
唯一王が本気出すのはいつですか?

まあ攻撃種族値が違うので普通にぶっ放せばやっぱ威力は違うんですが
私のこのブースターはたしか色々調整してたような気もするし、
それで攻撃200あるわけじゃないから出せる威力ももうウインディと同じようなもんだし
結果ブースターよか耐久も素早さもあるウインディの方が安定しますよねー。
・・・未来なくね?

募集)ブースターの生かし方

ふんえん?


元旦になったらツイッター登録するか考えよう。
あっちでブツブツ言ってればブログが駄文長文にならずに済む気がする。
てかあと半月ほどで年が変わっちゃうんですねー。
冬休みしか見えてない。

おわりです><
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 のろのろ月記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。