落ち込んだりもしたけれど、私はげんきでやっています(たぶん)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
2~3月が勝負らしい
2月です!

とは言ってみたものの特に関連する話題はないです。
広告出る前に更新しとこかな的な勢いだけで書いてます。
タイトルの勝負がどうこうっていうのはアレのことです。
例年は秋から始まるけど今年は12月から始まったアレ。

ぶっちゃけ流れに乗れてない!
そして こういうこと言うとアレですけど 乗る気になかなかなれない!
なんなんでしょう。変なところで発動する頑固っぽさと
切羽詰まりすぎないと行動しない性格の合わせ技って感じです。たぶん。
どないしよ・・・

どないしよっていうか、あぶれた場合どないするつもりやねん俺。
あぶれないように気合入れて行くしかないんですかね。
冷静に考えると無茶ですね。

でもやる気になれないことはとことんやる気になれないので・・・
やる気になれるところを頑張りたいと思います!まる!
いいのかそれで(優柔不断)


なんというか、どうしてもこういう話題を出してしまうけど
こういうのを後から見返した場合
その未来の自分が身もだえするような内容になってたりとかするのかなと
ふと考えました。

ということを考えてたってところで身もだえするかもわからんね。



カービィとポケパークやるって言ってたけど
全然進んでないです。なんというかスマブラに流れます。
どうしてもやりたくなっちゃうんだよね。仕方ないね。
というかWiiを起動すること自体あまりないんですよね。
携帯機かPCで遊んでばっかです基本的に。

Wiiで複数データ作れるやつは弟にやらせたりもするのですが
いつの間にか自分のデータ追い抜かされてるという。
毛糸のカービィやドンキーコングも同パターン。
この2つはそのプレイを見て満足しちゃったところがあるから
カーWiiとポケパークはネタバレされないよう
テレビから必死に目そらしたりとか_(:3 」∠)_

そのうちやろうかなーとは思うんですけどねえ。
どちらかというと、やはり3DSやPCに落ち付いてしまっている感じ・・・

3DSではアンバサダーで色々もらったやつで、
マリオやらゼルダやらFEやらにも手を出しました。
今わりとやってるのはFEです。
キャラクター選びに非常に悩まされます。
魅力的なキャラが多くて困る。


・・・といった感じです。たぶん。



学校的には春休みに入ってるけどなんか落ち付かない!
・・・のはたぶん現実が迫ってきてるからだと思います。
うわああああああああくるなああああああああああああああああああ

おわり!
この記事へのコメント
現実はいつもあなたと共に…

自分ももうすぐ就職するという現実が迫ってきてます。
だからゲームやりまくりますよ!

ロマサガ3クリアしましたぜ!
和or星くず[URL] 2012/02/11(土) 18:19 [EDIT]
現実来るな!

現実逃避するためにゲームやりたくなりますよね。
でも就職しないわけには・・・><

クリアおめでとうございます。このタイミングでロマサガとは
でんこう[URL] 2012/02/27(月) 00:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 のろのろ月記. all rights reserved.
