落ち込んだりもしたけれど、私はげんきでやっています(たぶん)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
タイミング
いきなりネガティブな話をしますが。

相手の気分を害してしまったと感じた時、こっちが何を言っても
相手から反応が得られないのが一番取り乱す気がする。
幼きあの日を思い出すからでしょうか(遠い目)

とはいえ・・・
相手がもし話したくないのだとしたら、
こっちから執拗に迫ってもしょうがないんですよね。
ほとぼりが冷めるまで、と言うとなんだかアレですが・・・

あーでもやっぱ気になるなー気にしてもしょうがないんだけどなーいやむしろ気にしなきゃいけないのかなー気にするべきか気にしないでおくべきかそれが問題なのかなーなんか前の別件でもこんな感じで悩んでた気がするなー人づきあい難しすぎるなーもう投げ出したくなるなーでもそんな勇気ないなーっていうか俺あそこに居ていいのかなー居ていいとか悪いとか無いとも思うんだけどなーまた自意識過剰になってるかなーほんともーーー

とかすぐごちゃごちゃごちゃごちゃ考えちゃうんですよね。
神経質なんですかね。

・・・と、この文章を見て気分を害する人もいるんじゃないですかね・・・(負の連鎖)

 ( ゚д゚ )

はい。
引き続きBW2をやっています。
イッシュ図鑑をなんとか埋め、まるいおまもりを貰ったので
がんばって孵化作業をしておりました。

しかしこのまるいおまもり、どのくらい効果があるんでしょうね?
たしかにそれなりにタマゴが見つかってはいるのですが、
見つからないときは見つからないのはそのままなので、
個人的には、あまり効果が実感できなかったりするのですが・・・
運がないだけですかね。クソ外し的な。

孵化作業を始めたのがおまもり入手後だから
実感が得られない・・・というのもあるかもしれません。
前作のBWで孵化作業をしたのもだいぶ前でしたしね。

それにおまもりがあろうとなかろうと
自転車で走らされること自体に変わりはありませんからね_(:3 」∠)_


とまあ、そんなこんなで孵化作業を続けておりましたが、
ついおとついくらいに、シングルPTの育成が終わりました。育てたポケモンは、

ルカリオ
エーフィ
ドククラゲ
デスカーン
ゾロアーク
オノノクス

・・・の6体。
ゾロアークはBWから数えてたぶん4体目くらい。育てすぎな気がする。
オノノクスはBWの時にも育てたのですが、今回は前と違う性格の子を。
ルカリオはDPt以来、エーフィはHGSS以来、ドククラゲとデスカーンは初めての育成。

PWTだとか、バトル検定だとかで試しに使ってみて、
ちょっとだけWi-Fiバトルもやりました。
これからもうちょっと調整するつもりです。
そのうち技構成とか使い勝手も書くかもしれません。
「そのうち」はフラグなんですけど。


デスカーンつよい。


しかし。
シングルを育てているうちに、Wi-Fi大会の募集が始まってしましました。
一応出ようかと思ってるんですが、ダブル用のポケモンは育てておらず。
ので、前作BWの時にWi-Fi大会で使ったポケモンを4匹ほど連れてきて、
残りは適当に補完して参加しようかな、と考えています。
きょうきょ育成しないといけませんけど。

間に合わなかったら諦めます。



自分のブログを見返していつも思うのは・・・

「一文一文が長い!」

これじゃ途中で読み飛ばしてしまうのは確定的に明らか。
というか自分が読み飛ばしちゃってるんですけど。

しかしどうも、簡潔なのが好きな割には、簡潔に書けない。
理屈っぽいんですかね。
神経質なうえに理屈っぽいってどうなんですかね。
どうもしませんかね。


おわり!
この記事へのコメント
こんにちはお久しぶりです。
新しくブログ立ち上げたのでリンク変更してもらってもよろしいでしょうか?
HAKEN[URL] 2012/08/20(月) 20:58 [EDIT]
あ、お久しぶりです。
変更了解です。アドレスはどちらになりますかね?
でんこう[URL] 2012/08/21(火) 19:26 [EDIT]
どうも~
こちらになります!
ancientbelka.blog.fc2.com/
HAKEN[URL] 2012/08/21(火) 20:07 [EDIT]
変更しておきましたー。
報告ありがとうございました><
でんこう[URL] 2012/08/22(水) 10:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 のろのろ月記. all rights reserved.
