落ち込んだりもしたけれど、私はげんきでやっています(たぶん)
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
444
とびだせどうぶつの森をやっています。
わりとこれをやっているだけの日々を過ごしています。

今年もうあと一ヶ月と半もないじゃん・・・やべぇよ・・・やべぇよ・・・

クラブ444(ししょー)ってゴロはいいけどなんとなく不吉な数字ですね。
我が村では未だ作れず。もともとスローライフを送るゲームですが、
公共事業でできることもゆっくり増えていく感じですね。
夢見の館が作れるようになるのにももうちょっと時間がかかるんでしょうか。
とたけけの歌が聴きたいんじゃぁ~


ポケモンの方では月末あたりに「イーブイカップ」が開かれますね。
ブイズ限定でローテーションバトルをするというイロモノ大会。
どんだけブイズ押しなんだと。
ブイズは好きですが若干引くレベルでブイズが押されている気がします。
まあグッズ買っちゃうし大会も参加しちゃうんですけどね。

最近のWi-Fi大会は「忘れてた」って理由で参加してないことが多いので
今回ばかりはちゃんと参加しようと思います。
イーブイカップは11月30日から受け付け開始!
参加すればPDWで使えるブイズのインテリアが手に入りますからね。
参加するの忘れたら泣きかねませんね。
前に入手し損ねて泣きそうになったミクルのみは入手しました。
PDW内配布とはありがたいね。

イーブイカップの次のクリスマスカップではイバンのみが配布されますね。
これもミクルと同じPDW内配布なんですかね。だったらありがたいですね。
でも一応参加しようと思います。忘れなければ。
参加ポケモンはなんでもありっぽいので種族値ALL100族PTで行きます。
ビクティニが加わったことで6匹で組めるようになったのです。
今使わずしていつ使う!

ビクティニといえば、東北の方でビクティニが配布されるらしいですね。
覚えてる技がヤバイですね。
「Vジェネレート」「あおいほのお」「らいげき」「こごえるせかい」ってもう
以前配布されたVジェネビクティニの完全上位互換じゃないですかね。
命中不安ではありますが・・・あ、でも「しょうりのほし」があるのか。
「あおいほのお」と「こごえるせかい」はともかく、
「らいげき」は破格な気がします。
でも「こごえるせかい」でドラゴンに役割持って、
「あおいほのお」で両刀っぽく運用できるんですかね。
なんにせよハデではありますね。


ブイズ育てなきゃ(使命感)
でもとび森をやっているので時間がなかなか・・・
最低でも4体揃えておかなきゃいけませんね。
エーフィとグレイシアは育て済みですが・・・
できれば新しく6体育てようと思います。

おわりです!
この記事へのコメント
山村正子の独り言
すごいですね!
山村正子[URL] 2012/11/29(木) 13:24 [EDIT]
よくわからないけどありがとうございます。
でんこう[URL] 2012/12/02(日) 04:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 のろのろ月記. all rights reserved.
