落ち込んだりもしたけれど、私はげんきでやっています(たぶん)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
時の流れはフシギダネ
気が付いたら前回の更新から10ヶ月経っていた。

そろそろタイトルを月記から年記に変えたほうがいいかもしれません。
お久しぶりです。見てる方って居るのかしら。
放置しすぎてたぶんもう居ない。

たまに出てきても特に有益な情報が出るわけでもない!
最近はもっぱらトゥイッターです。


卍ここ10ヶ月の流れを思い出す卍
・スマブラfor3DSをゆったり遊ぶ
・モンハン4Gを買うが途中で積みゲー化
・ポケモンORASをゆったり遊ぶ
・スマブラforWiiUをゆったり遊ぶ
 と見せかけてマスターフォートレスの初見殺しっぷりにブチ切れつつ遊ぶ
・あとは基本的にLoLで遊んでる

あんまり変わってないです。
ノーゲームノーライフです。

スマブラ4WiiUのマスターフォートレスについては
最初ほんとブチ切れまくってたんですが、
慣れてくるとだんだん何てことは無くなり・・・
それでも死ぬとまたマスターハンドからっていうのが究極にダルいですけれども。

しかし最初にむらびとでやってたのが悪かった。
スタルフォス的な敵に飛び道具を反射されて大変つらい。
掴めばよかったのです。掴めば。

ところで、クリアゲッターの
「ワールドスマッシュでメトロイドから能力を取り返す」
って最高に難しくないですか。
少なくともあんな下のほうにあるゲッターではないですよ!
4人で集まってワイワイやってたりしたらそのうち割れるんでしょうけど・・・
ほぼソロなのでつらい。

ワールドスマッシュを1人でやるのはだいぶ苦行です。
運が味方につくのを待つゲームと言っても過言ではない。
おかげでこのモードに対するイメージがあんまりよろしくなくなってしまった。

ただ、「4人でやればもしかして・・・?」っていう可能性を捨てきれないんですが、
たまに友達で集まっても、「ワールドスマッシュやろう!」と提案したところで
誰もスマブラにボードゲームを求めてなくて・・・_(:3 」∠)_

使用キャラがランダムでも許せる&マリパ的ボードゲームが楽しめる人が
4人集まらないとなかなか、って気がしています。

つまるところあのクリアゲッターを割ろうと思ったら
ワールドスマッシュ起動して放置してメトロイド沸き待ちするか、
ハンマーを使って叩き割るしかなかろうなのだ!


オールスターとかのゲッターから割るか・・・(現実逃避&先送りコンボ)



おわり!
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2016/03/29(火) 00:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 のろのろ月記. all rights reserved.
